おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残業中...

たっくん、只今残業中...
d0053032_23832.jpg

こうしていつも旦那のパソコンをぶっ叩いてます。
オンラインゲームもこのパソコンでやっているので
鬼嫁は心の中で「もっとやってしまえ~!!」とこっそり叫んでいます(^o^)

1ヶ月以上もご無沙汰してすいません。
実は自由になる時間がこんな時間になってしまうので
ネタは沢山あるのになかなか更新出来ずにいました。

たっくんは猛スピードのハイハイで動き回ったり、捉まり立ちで
私のパソコンをおもちゃでぶっ叩いたりと怪獣ぶりを発揮しています(^^;)
おいで~と手招きをすると笑顔でバイバイ。
(手招きをバイバイと勘違いしているらしい)
目を離した隙に観葉植物を食したり、旦那のパソコンのマウスを
かじってみたりとにかく落ち着きません。
せっかくの土日もたっくんに鼻フックされたりお腹にダイブされたり
かなりたちの悪い目覚まし時計です(^^;)

先日離乳食教室で栄養士さんに
「怪獣なんてまだマシです。
2歳になったら宇宙人になってもっと訳がわからなくなります…」
と言われてしまった。
これ以上訳わからなくなったらどうなってしまうんだろうか…。

私はと言うと…先日、またボロマシーを摺ってボロボロマシーになりました(^^;)
自転車感覚までは行きませんが、原チャリでお散歩感覚まで
慣れてきました。
セルフのスタンドもデビューしました。
給油口がどっちにあるのか分からず、反対側に停めて
スタンドのお兄さんがホースを引っ張ってセットしてくれました。
お財布を取ろうとスライドを開けようとしたら
開かないので奮闘してたら

「給油口開けっ放しだとスライドドアがぶつかっちゃいますよ~」

と親切に教えてくれました。ボロマシーでもこの辺はちゃんと
しているらしく、開かないようにロックがかかるようです。

今の悩みは残業が出来ないことと自分の時間を持つと睡眠時間が
なくなっちゃうこと。
15分出遅れると保育園のお迎えに間に合わず罰金1万円なので
定時間際に電話が鳴ったらどうしようとビクビク…
たっくんが体調悪いのに早退出来ず残業でピンチでしたが
旦那が早退してくれて何とかお迎えに間に合いました。
いつまでこんな生活が続くんだろうか。

そろそろ「おきらく主婦」→「ドタバタ主婦」
にタイトル変更しようかな。
[PR]
by minazou-mail | 2009-12-08 02:13 | baby