おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オーディオミニコンポ&プレイヤーの夢ゲット♪

今年の年末年始は旦那の実家で過ごしました。
そんな訳で洋服の福袋は買いに行けず、
変わりにヨドバシでオーディオミニコンポ&プレイヤーの夢の
福袋(1万5千円)を買ってきました。
寒い中整理券を貰うのに並ぶのは大変でしたが、
開店40分前に着いてもゲット出来ました。
(TVの夢と2万円のDVDレコーダーの夢は即完売だったようです)
d0053032_119598.jpg

kenwoodのミニコンポとなんちゃてipodです。
今まで使っていたコンポが電源を切っても勝手に動き出して
夜中に音楽が急に流れたり、TVを見てたら急に流れたりして
接触不良!?を起こしていたので早速使っちゃいました。
今までのはかれこれ10年近く使っていたので
もう寿命だったのかも知れません。
CDが3枚聞けるので便利だったんですけどね。

しかし、なんちゃってipodは既にipodnanoを持っているので
旦那がオークションに出品予定。
[PR]
by minazou-mail | 2010-01-01 01:17 | 日常