おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何とかやってます

もう無理~、半年で辞める~なんて言いながらも
会社に行くと自分の時間が持てるので良い気分転換になってきました。
これなら将来2人目が出来ても復帰できるかも!!
なんて調子に乗ってたら…

保育園のお迎えで倍率の高い駐車場が空いたので
急いでUターンして車庫いれしようとしたプレマシーに
ポールが激突してボロマシーに(;_;)

もう嫌だ~!!!!!
運転なんて大嫌い!!

旦那に思いっきり八つ当たり。

次の日、職場の子に愚痴を聞いてもらったらスッキリ。
なんて単純な私。
産休前みたいに仕事が思うように進まなくて凹んだり、
車も凹んで散々な日もあるけど、友達や職場の子に励まされ
元気復活!!の繰り返しですが、最近周りの人に助けられることが
多くて感謝感謝です。
[PR]
by minazou-mail | 2010-01-20 00:30 | 日常