おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の梅酒ロック

今日は職場の子と飲みに行った。
彼女は子持ちで久しぶりの飲みだったのでとっても嬉しそう。
で、調子に乗って私も梅酒ロックを飲んだらすぐに酔いがまわってしまう。
弱くなったな…。
地酒がメインでメニューの8割はお酒のメニュー。
で、唯一あった食べ物メニューで美味しそうだったのがこれ。
マグロのユッケ美味しかった~。

家に着いたら足のむくみと頭痛と吐き気で最悪のまま寝についた。
で、見た夢は…

なっ、なんと友達が撮ってくれた写真を見たら、私の写真が心霊写真になってる!!
キャーっ!
必死になって目の前の仏壇に拝んでいる夢だった。
家にも実家にも仏壇なんてないし、何の夢だったんだろう。
しかも、私はコックさんの格好してたっけ。

起きたら毛布に包まって汗かいていました。
お墓参りに行っておこうかな。

d0053032_126745.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2005-06-29 23:01 | 日常