おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

背中つるるん

プールや海の季節なのに背中のニキビと産毛が…
こんな悩み多いですよね。私もその一人。
特に、ニキビはやっかいで汗をかくこの季節は悪化する一方。

で、友達に教えてもらったのがこれ。
d0053032_2349124.jpg


表が麻のような素材(和紙ニット素材というらしいが)、裏面がシルクサテンになっている。
麻のような素材の部分で産毛や余分な皮脂を取って、仕上げにシルクサテンでツルツルに
磨いてくれるらしい。
ソニープラザで1,260円。1,260円でツルツル背中になれるならお得!?

友達は実験台に背中にきびがひどい旦那さんに試してもらったら、
1ヶ月しないうちに背中にきびも治ってきて産毛もスッキリ!!
かなりツルツルの背中になったらしい。
が、しかし…背中の届かない部分があったらしく、まる~く産毛が残っているとか。
よーし、私もつるつる背中を目指して頑張るぞ!!
[PR]
by minazou-mail | 2005-07-01 23:56 | 日常