人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんご無事ですか?

大きな地震がありましたが皆さんご無事ですか?
祖父母と親戚が福島に住んでいてテレビで報道されていた小名浜港付近にも従姉妹が居るので安否が心配です。

かなりの揺れでとうとう関東大震災が来たか?と一瞬思ってしまいました。
今回の地震の範囲はその10倍もあったそうですね。

私の方は点滴が飛んでいかないようにしがみ付いていました。
しかし、飛んでくる物も無く無事でした。
こんな時に限って安静だったので看護師さんが慌てて飛んで来てくれました。
心臓バクバクしたせいかお腹が張ってしまって落ち着かせるのに大変でした。
余震も頻繁にあり不安で泣きながら電話している患者さんも居ました。
旦那は電車が止まっているので会社にお泊まりみたいです。
たっくんとミドリガメのぽん吉とさくらは幸いにも旦那の実家でじじばばと一緒で無事でした。

そう言えば…我が家はどんな事になっているんだろうか。水槽もあるし心配です。
by minazou-mail | 2011-03-11 21:37