おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あばらがいてぇ〜!(>_<)

(妊娠8ヶ月)
病室が乾燥していて先月から咳が止まらず加湿器を置いたり薬を飲んでいますが治る気配なし。
とうとう咳のし過ぎてあばらが痛くて(ひびが入った!?)寝返りすると激痛が走り『痛てててぇ…』、ベッドから起き上がるにも『痛てててぇ…』、トイレを流すのに手を伸ばしただけで『痛てててぇ…』、咳やくしゃみをしたらあまりの痛さに涙が出てしまいました。

せっかく尿の管から解放されたのにまた身動き取れない状態になっちゃいました(>_<)
尿を溜めるとお腹が張って出血に繋がるのでトイレも30分〜1時間置きに行っているのでかなり苦痛です。
過去にも同じ症状で先生から湿布を処方してもらったので父に着替えと一緒に持って来てもらいました。

看護師さんに冗談で『帝王切開の予定なので術後の予行練習してます』って言ったら『帝王切開なら痛み止めで対処できるから今のあばらの痛みの方が辛いかもよ』って笑いながら言われちゃいました(;-_-+

すっかり老いぼれminazouですが、元気な子を出産して退院したらビリーに入隊(ちと古いが…)して若さを取り戻しまーす!
目指せ20代!
おっと…老いぼれが欲張っちゃいけませんね、目指せアラフォー!

『ゲホッ、ゲホッ』

『いてぇ〜』

咳との闘いはまだ続く…。
[PR]
by minazou-mail | 2011-04-03 15:46