おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

産まれちゃいました

先週のあわや緊急手術は逃れられたのですが、便秘でトイレに行ったら陣痛の様な痛みについ力んで再度大出血してそのまま緊急帝王切開になりました。
そんな訳で臨月まであと2週間が待てず4/20の明け方3時41分に1601gの男の子を出産しました。
保育器で点滴生活の我が子に最初はビックリしましたが、母乳を吸って必死に生きようとする姿にこっちが励まされました。
小さいだけで健康には問題ないそうです。
私も2ヶ月以上の入院生活ですっかり老化しちゃったのでこれからリハビリしなくては…。
痛み止めの点滴してるのに傷の痛みが少しあるな〜と思ったら、それは抗生剤の点滴で痛み止めはとっくに切れていました。
前に咳をし過ぎてあばらが痛い時に術後の疑似体験したお陰か今のところ何とか大丈夫です。
[PR]
by minazou-mail | 2011-04-21 21:19