おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

布ナプキン情報

昨日のblogで布ナプキンについてUPしたところ好評でビックリ!!
で、今日は布ナプキンに関する情報サイトのご紹介。

布ナプキンを実際にこの目で確かめてから購入したい方にはこちら
はじめての布ナプキン
全国の布ナプ販売店リストが掲載されています。
まだまだ布ナプキンの存在は広まっていないのでちょっとそこまで
布ナプキンを買いに…っていうには難しいですが、早く広まって
いつか近くの薬局で購入できる日が来るといいですね。

近くにお店もないし、この際だから自分で作ってしまえ~!!
って言う方はこちら
布ナプ星
布ナプの型紙がダウンロードできます。
フリー布や子供用のおねしょシートで作ると良いみたいです。

まだ作ったことは無いけど、私が作ったら縫い方があまくて破壊しそうなので
しばらくはネットショップで買った布ナプを使おうと思っています。
[PR]
by minazou-mail | 2005-07-29 00:34 | 美容&健康