おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

minazou脱走!!!

最近、職場の環境にもイライラしてて旦那も残業&休日出勤で
たまに帰ってきたかと思ったらオンラインゲーム三昧。
minazou、とうとう爆発。

今日は定時退社日で旦那が早く帰ってきたから「お洗濯しよう!!」
って言ったら、返ってきた言葉が「俺ゲームの約束してるからごめん」だとさ。

以下、心の雄たけび…
あ゛~??約束だと~??(魔邪風)
あたいだって、家事なんてほっぽらかして遊びほうけたいわ!!
っていうか、私だってフルタイムで働いてんのよ!!

同じ屋根の下で一緒に居るのもイヤになってしまい、気づいたら家を出ていた。
でもね、さすがにパンツ一丁にキャミソールじゃ外に出れないから
とりあえず着替えて涙を拭くタオルを持って出た私。
(意外に冷静だったかも)
ゲームをゴミに捨てちゃえばそれでいいんだろうけど、
そこまでしたら離婚沙汰に!?なりそうだからそこまでは出来ないんだよね。

この間、同じ様な状況で私に電話してくれた友達のことを思い出して
電話して声を聞いた途端…涙が止まらない。
やっぱり頼りになるのは女友達だね。

そうこうしていたら旦那から電話が掛かってきた。
案の定、お説教。そしてminaozu、旦那に捕獲されました。
お財布持たずに出たから家の前の緑道ぷらぷらしていただけなのよ。
でも、旦那はゲームそっちのけで走り回ったらしく、汗だくだった。
前回、脱走した時なんて「公園にお散歩に行ってたんじゃないの?」だよ。
今回は夜だったしさすがに心配だったみたい。旦那よ、すまぬ。

その後、積もりに積もった鬱憤をぶちまけたらスッキリ。
私って単純だね。

で、仲直り…と思ったら旦那が「minazou、ズボンが…」。
げっ、ズボンのチャック全開!!

お風呂上りで髪の毛もびしょびしょで泣きながら電話して
挙句の果てにはズボンのチャック全開。
これじゃ変質者に襲われるどころか私が変質者みたいじゃない。
やっぱりオチが付いているのね。やれやれ…。
[PR]
by minazou-mail | 2005-08-03 22:11 | 日常