おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のお買い得品

ウーパーのことで気分が沈んでいましたが、
皆さんのコメントに励まされました。本当にありがとうございます。
こんなにファンが居たことをウーパーも喜んでいると思います。

今日は最近買ったお買い得品を紹介します。
本当にお買い得なのか???ですが、とりあえず第一品は
実家の駅ビルに出来たBuona Vitaという雑貨屋さんで購入した木製のワンちゃん。
他にもウサギさんやネズミさんもある。
これ1個147円。この他にもキッチングッズやアロマグッズ等が
お安く手に入ります。中には100円のエプロンまで…。
Natural Kitchenに似た雰囲気で100円のグッズもある。
d0053032_04709.jpg

続いて第二品目。
100円ショップのCan★Doで購入したカスピ海ヨーグルト作成容器。
1000mlまで目盛りが振ってありスプーンも容器も120度までOKなので
熱湯消毒も可能。
スプーンも入れっぱなしで作れるので、説明書きには「食べてそのまま作れます」
と書いてあった。
d0053032_0554440.jpg

第三品目はサンダル。
ずーっと履きなれたサンダルがボロボロで貧乏OL丸出しなので新しいものを購入。
お店の名前は…あまりメジャーではないので覚えてません。ごめんなさい。
実家の駅ビルで購入。
一足 2000円なので即決。しかし、私の足はだんびろ(足の横幅が大きい)なので
ず~っと履くと親指に紐がくい込んで痛いんです。やっぱり紐のサンダルはダメなのかな。
d0053032_054161.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2005-08-07 23:38 | 日常