人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産お祝い

オンラインショップでミッフィーグッズを見ていたら
ベビー用の甚平風つなぎを発見!
出産お祝い_d0053032_1352056.jpg

ミッフィーのトートバッグも見つけた。
(写真は小さく見えるけど実物は40cmくらい)
出産お祝い_d0053032_14305794.jpg

今度遊びに行く友達に出産祝いとしてこの2つをプレゼントすることにした。
うちの子にも…って思っちゃうくらい可愛い物がたくさん。
確かに見事な腹の出具合だけど、あたしのは偽物なのよね。

でっかいトートバッグは赤ちゃんと一緒にお出掛けするとオムツやら
ミルクセットやらで大荷物。なので大きめで中はナイロン製のバッグは
出番が多いかな…と。
甚平は季節物なのでちょっとしか着れないかな。

私の周りでは今年から来年にかけてベビーラッシュ。
去年は寿ラッシュだったんだけどね。
by minazou-mail | 2005-08-24 00:03 | ミッフィー