おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ampmに100円ショップ!?

近所のコンビニampmが改装されてampmの新事業100円ショップ合体型になった店舗が出来た。
他の店舗では98円均一らしいが、うちの近所のampmは100円均一。
で、ついつい買ってしまったシュークリーム。
d0053032_132923.jpg

置いておいたら旦那にほとんど食べられました。

99円ショップみたいに野菜、お肉、冷凍食品、お惣菜から雑貨までほとんど100円。
中には100円以外の商品もあるが、ほとんど100円だった。
100円ではないが、材料がパックになっている手作り焼きうどんセットや
炒め物のキットが売られていて主婦や一人暮らしの人にはありがたい。
ちょっと見るだけ…のはずが1000円以上買っちゃいました。(反省)
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-01 23:57 | 日常