おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の釣り

今日は久々に本牧海釣り施設行ってきた。
d0053032_23303076.jpg

張り切ってクーラーボックスまで買っちゃいました。
が、しかし…当たりが来ない!!
前回5月に行った時は60匹も釣ったのに
今日はお粗末な結果でした。
d0053032_23323926.jpg

なかなか当たりが来なくて、旦那なんてカプラーメンの麺を釣っていた。(呆)
2時間経過しても1匹。
私なんてサッパを釣ったのにバケツに入れる直前でむなしくも脱走。
しばらくしてから旦那が釣り上げていました。

結果は鰯が9匹とサッパが1匹。トホホな結果です。
この10匹は塩焼きにして食べました。
骨がポリポリして骨チップみたいに美味しかったです。
d0053032_23412810.jpg

今日はとても日差しが強くて旦那が「手がツートンカラーになってる~!」
と騒いでいた。紅白帽子みたいに真っ赤な手をひっくり返すと真っ白。
d0053032_23455885.jpg

ちなみに私は膝から下が真っ赤で。またしてもスパッツ焼けになってしまった。
かなりダサ過ぎるぅ~!いつになったら真っ赤なスパッツは脱げるんだろうか…。
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-10 23:50 | 日常