おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

招かざる客

とうとううちにもゴキさんが来ました。
新居に来てから見掛けていないので、絶対この家は大丈夫!
そう安心していた私が甘かった。

ゴキネタOKな方はどうぞ…



携帯の充電をしようとして充電器を取り出した瞬間!
茶色い物が飛んで行った。
まっ、まさかね。カナブンでも入ってきたのかと思って
恐る恐るタンスの後ろを覗いたら…2年ぶりにヤツを見た。
人間で言えばまだまだ中学生くらいの若僧。
慌てて旦那を呼んで退治してもらいました。

最近越してきたお隣さんが、ベランダにゴミを捨てて
いるようので、もしやそのせい??
そろそろゴキブリキャップの出番かしら。

ゴキネタで思い出したけど、旦那と温泉旅行に行った時に
寝ようとしたら旦那が突然悲鳴をあげてビックリ!!
なっ、なんと寝転んだ瞬間にゴキがスカイダイビングして
危うく旦那に着地する所だったらしい。

これからはゴキにおもてなししないようにちゃんとお掃除しなくては…。
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-18 22:39 | 日常