おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の登場!

下の写真は決してお茶の間ショッピングの写真ではありません。
d0053032_06305.jpg

お友達のところにしばらく出張していた美顔器が帰ってきた。
冬場は蒸気が心地良くて癒されるが、真夏は暑苦しい。
暑さが落ち着いたのでひさしぶりに使ってみた。

肌のキメは細かくなった?気がするけど、
チョコチップの様に増え続けているシミ。
こりゃ~どうにもなりません。
どなたか、シミ撃退された方がいたら秘訣を教えて下さい!

続いて、今日届いた出産祝いのお返し。
d0053032_0133760.jpg

コムサイズムのグラスセット。
タオルにくっついているのはおさるさんの指人形。
手がマグネットになっているので冷蔵庫にも引っ付くらしい。
私が気に入っているグラスに限って旦那は割ってしまうので
これはお客さんが来た時に使おうかな。
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-20 23:04 | 美容&健康