おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世間って狭いのね

今日は久しぶりに会社での出来事。
職場に来ている派遣さんで、今月いっぱいで産休になってしまうので
後任の子を連れて挨拶回りに来ていた時のこと。

なっ、なんとその後任の子は小学校&中学校の同級生でもあり
塾の友達だった。中学時代、ギター部なんていう地味な部活だが、
そこでも彼女と一緒だった。
(これでも当時は60人も部員が居て吹奏楽部のギター版って感じだったのよ)

彼女が私のところに挨拶に来た瞬間!!

「え~、ウソみたい!!!こんなことってあるんだね。ビックリして鳥肌立っちゃった。」と大はしゃぎ。

しかも、産休に入る子と後任の子は御近所さんだったらしい。
こんなにも偶然って重なる物なんですね。
会社に友達が来たら楽しいだろうな…なんて思ったけどまさか
本当に来るとは思いもしなかった。
彼女とは高校が別々になってしまったので10数年ぶりの再会。
(ヤバイっ、年くっていることがバレてしまう)
こんなことってあるのね。
部署が違うので建物が離れているけど、
会社に来る楽しみが一つ増えて嬉しいminaozuでした。
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-28 22:17 | 日常