おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

電車男さん、助けて~!!

今日は友達のお家で手作りの広島焼き頂いちゃいました。
d0053032_2044629.jpg

うまかった~!!ご馳走様でした。



終バスが終わるとタクシーコースがいつものお決まり。
しかし、いつも乗っている駅のタクシー乗り場は大きなスーツケースを
抱えた人が多いので大物狙いのドライバーが多いらしい。
なのでワンメータ客の私が乗るといつも溜め息をつかれてしまう。
ってことで今日は一駅先から乗ることに。
(どちらの駅から乗っても自宅までの料金は一緒なので…)

電車を降りてタクシー乗り場に向かっていたら、若いサラリーマンっぽい男の人が笑顔で
「お帰りですか~?」
酔っ払いっぽかったのでそのまま無視して通り過ぎようとしたら、
「お帰りですか~?」
あんまりうるさいから
「お帰りだよ!」
と言い放ったのに付いて来やがった!!
こういう時に電車男みたいな勇気ある人が居てくれたらな…。
周りを見渡したら助けてくれそうな人がいない、っていうか人っ子一人いない。
ガーン!
こりゃヤバイと思って友達に電話しながら客待ちしているタクシーに慌てて飛び乗った。

ふ~っ。やれやれ。私の所には電車男来てくれなかったわよ!
皆さんも酔っ払いには気をつけてくださいね。

家に着いたら台所にお寿司の容器だけが置いてあった。
旦那、昨日の私に対抗して贅沢したらしい。
[PR]
by minazou-mail | 2005-09-30 23:41 | 日常