おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

財布の紐が壊れた…

テニスの後は花嫁友達kikiさんとバーゲン。
汗だくになりながら原宿へ向かう。

来月は沖縄の友達の結婚式だし、旦那にも「買うなよ~!」と
言われていたので今回は「見てるだけ~」のはずでした。
が、しかしバーゲン会場に着いた途端、財布の紐が
緩みっぱなしでとうとう壊れました。
d0053032_15193240.jpg

今回お買い上げしたものは、ベロアのキャミソール。
kikiさんが選んでくれたスカート。
箱に入っているのは友達用のベビー服。
(定価で買ったら諭吉さんが余裕で飛んで行っちゃいます。)
最後にラビットファー付のジャケットは、一度返してお会計を済ませてから
やっぱり欲しくなり再びバーゲン会場へ。
で、見に行ったらMサイズが残り1着。迷わず買っちゃいました。
これも運命なのよね。

ブランド品なので普通に買ったら大変なことになってるけど、今回は定価の
50%オフだったのでかなりお買い得。
今も定価で店頭に並んでいるのかと思うとやっぱり買っちゃうのよね。
いかんいかん、もう今年はお洋服買いません!(反省)
[PR]
by minazou-mail | 2005-10-15 23:14 | 日常