人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100円ショップ

今日はピアノ。
なのにこんなもん買ってしまった。
お風呂掃除用のスポンジがボロボロになってしまったので
新しいのを購入。
これ、100円って安い。
トイレマットとタオルフォルダーまで買ってしまった。
100円ショップ_d0053032_0365883.jpg

しかし…どう頑張って詰め込んでもバッグからお風呂掃除用
スポンジの柄の部分が飛び出てしまう。
これじゃトイレ掃除のおばちゃんみたいじゃないの!!
今日は会社で講義があったので久々にスーツ。
スーツ姿にトイレブラシってどうなのよ。
しぶしぶこの格好でピアノに行ったら先生にまで不思議な眼で
見られてしまった。

電車に乗っても「あの人何持ってるの??」みたいな視線が集中。
お風呂用スポンジであることをアピールしながら持ち運んだが、
どう頑張ってもトイレブラシには変わりないらしい。(泣)
こういうものは家の近所で買うべきね。一つ勉強になりました。
by minazou-mail | 2005-10-27 23:25 | 日常