おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駅弁で旅行気分を堪能の巻

最近、買い物に行く時間がなくて冷蔵庫を覗いたら空っぽ。
慌ててスーパーへ。
そこで全国駅弁&空弁コーナーを発見してしまった。
真っ先に私が選んだのが「貝焼きうにの大漁浜飯
焼きうにとサザエが味付けご飯の上に載っていてサイコー!!
しっ、しまった。
後ろに隠したはずの空弁の「味噌かつサンド」見つかっちゃった。
d0053032_2321572.jpg

一方、旦那が選んだのは「海の幸弁当」。
焼きうに、いくら、かにがご飯の上にのっていてこれまたうまそ~!
d0053032_23243381.jpg

会社帰りには荷物になって買えないものもまとめて買ったら
なっ、なんとお会計みてビックリ!!
1万円超えちゃいました…minazou家エンゲル係数高すぎです。

で、こんなに食材買ったのに夕飯は駅弁でした。
今日は主婦業も臨時休業さっ!
[PR]
by minazou-mail | 2005-11-05 23:28 | 日常