おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚式へ行ってきた

今日は長年お付き合いさせてもらってる友達の結婚式。
なのに、ず~っと5日だと思って手帳やカレンダーに
書き込んでいた私。
6日だと気づいたのは結婚式の1週間前だった。
ごめんなさ~い。m(_ _)m

今日は一山!?越えなければならないので5時半起き。
真っ暗な時間に起きるなんて前の職場の早番以来。
(冬場の始発は寒くて耳ホッカー&マフラーで
かなり怪しい人だったかも…)

久々に懐かしい顔ぶれが揃った。
minazouは一度別の業界へ転職してまた出戻って来た身なので
昔一緒に仕事した人と久々の再会。
が、しかし出戻って来たら皆バラバラになってしまい、
結婚したことを報告し忘れて、席次表のminazouの名前を見て
「誰だコイツ???」状態。
すいません、すっかりご報告が遅くなりました。m(_ _)m
今も仕事では「誰だ?」状態になるので旧姓を名乗っているが
やっぱり旧姓のままの方がしっくりいくみたい。

到着して早速ケーキのトッピング。
みんなでトッピング!!したのはいいが欲張りすぎて
乗っけたイチゴやキウイが落下してきた。
新郎新婦にイチゴをいっぱい食べてもらおうと皆で
いっぱい盛り付けたけど、やりすぎた????
d0053032_2354512.jpg

挙式後、ブーケプルズ(ブーケにリボンを何本か付けて
独身の女性が一斉に引っ張り、ブーケと繋がっている
リボンを持っている人にプレゼントする)。
8月に作ったストラップの出番がやってきました。
ブーケをゲット出来なかった人にも気に入ってもらえたみたいで良かった。

お庭に出てみんなでバルーンリリース。
バルーンリリースは初めてだったけど楽しかった~。
d0053032_23553840.jpg

披露宴の余興でバンドマン登場!!
久々にBOOWYの曲聞いて懐かしんでいました。
今の子は知らないんだろうな…。
その後の両親へのお手紙で号泣。
おいおい、あーたお母さんじゃないでしょ!って言うくらい
涙がポロポロ。最近、涙腺弱いのよね。(;_;)
泣いたり笑ったり大忙しのminazouでした。

花嫁姿綺麗だったな…。

帰り際に荷物をまとめていたら、さっきBOOWYを熱唱していた
バンドマンのボーカルが近づいてきた。

バンドマン:(私に向かって)「今日はありがとうございました。
       全部引き上げましたのであと宜しくお願いします」

minazou:「えっ????あっ、あの~私お客です。」

どうやらスタッフと間違えられたらしい。
寒くて黒のジャケット羽織っていたからかな。
[PR]
by minazou-mail | 2005-11-06 22:59 | 日常