おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後のmova!?

Docomoの携帯が来年からFOMAのみになるという噂を聞いて
電気屋さんに行ってN506isの在庫を聞いたら、なっなんと
生産終了で在庫切れ。早い者勝ち状態らしい。
どこかのお店で見つけたらラッキーだよ。なんて言われちゃいました。

で、近所の携帯ショップに行ったら見つけました!
d0053032_21544510.jpg

迷わずお買い上げ。機種変で7,000円。しかもDocomoのポイント
使ったら0円になっちゃいました。

…とここまでは良かったのですが。



電話帳を新しい携帯へ転送してくれたのはいいのだが、
メールアドレス、bookmarkがない。
電話帳の電話番号しか転送されてないじゃないの!!

クレーム付けてやったら
「あっ、さっき言い忘れましたが、電話番号しか転送できないんです。」
だとさ。おいおい、そういう大事なことは先に言わんか!!
古い携帯は2,3日Romの削除の為、お店に預けてしまい
手元にあるのは新しい携帯と電話番号のみ。

まっ、古い携帯が戻って来たら入れ直せるし、電話番号が残っているだけいいか。
タダほど怖いものはないわね。
[PR]
by minazou-mail | 2005-12-11 21:33 | 日常