おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めり~苦しみますぅ~

今日はクリスマスイブ。

クリスマスになるとおじいちゃんが、孫のプレゼントで
出費が嵩み、「めり~苦しみますぅ~」って言ってたのを思い出す。

さて、今年のクリスマスは…ロマンチックなクリスマスというわけでもなく、
旦那の実家へ年末年始のご挨拶の意味も含めてお泊り。
夕飯は焼肉屋さんへ。
っていか全然クリスマスって感じじゃないかも。

お肉をたらふく食べた後に、持参したケーキをみんなで食べた。
久しぶりにクリスマスケーキを食べて嬉しかったみたいで
ワンホールのケーキがあっと言う間に空っぽ。
minazouは今週アルコール消毒続きでちと胃がもたれ気味。
クリスマスだというのにこれじゃ違う意味で苦しみますになってしまう…。
皆さんも忘年会シーズンなので胃腸を労わってあげてくださいね。

今日は東京タワーがハートになっていた!!
d0053032_2345921.jpg

ピンボケ写真になってしまったけど、この写真撮るのに一苦労。
ベストポイントに来たので助手席からシャッター押したら…
隣の車線からおっちゃん乱入!!

おっちゃんがデジカメ片手に東京タワーを撮影している姿を
撮ってしまった。とほほ…。
[PR]
by minazou-mail | 2005-12-24 22:38 | 日常