おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほっぺが筋肉痛の巻きヽ(●´ε`●)ノ

今日は実家の近所で高校時代の友達とLunch。
お洒落なイタリアンのお店で優雅にランチ…
のはずが、おばちゃん集団襲来!!!
と言わんばかりのハイテンション。
イタリアンだけじゃ物足りなくてファミレスでも
語ってしまった。
いや~、話が尽きないね。
みんな好き勝手話して騒いで大爆笑。

これがminazou流のストレス発散&元気の素なのさ。

今日は夜から新婚の友達夫婦とDinner。
その前に、可愛いショートコートを発見!
d0053032_23302249.jpg




ディスプレイに飾られていて私を呼んでいたんです。
お正月価格と聞いて即効買っちゃいました。
衝動買いじゃなくて真冬用のショートコートは1着
(ちょっと前に流行っていたロングはあるのですが…)しか
もっていなかったのよ。
これで昨日のフードプロセッサーはまた先延ばしになっちゃいそう。

今日のDinnerはちゃんこ鍋!
のはずが、友達夫婦の行きつけのちゃんこ屋が激混み。
1時間待ちだったので諦めて他のちゃんこ屋へ。
やっぱり寒い日に食べたいものはみんな一緒なのね。
しかし、2件目のちゃんこ屋はつぶれてアジアンバイキングになっていた。
おっ、年の瀬なのに空いているではないか!!
ここで怪しんで退散するべきでした。
d0053032_2335422.jpg

…種類はちょっと少なかったけど、その中にはグラタンや
ナポリタンまであった。

「グラタンが焼きあがりました」とスタッフが出してきたので
喜んで取りに行ったら、マっマカロニ。
マカロニしか入ってないじゃない!!
食べてみたら…味がない。

メインディッシュを一人1品選べるのだが、
一番食べたいフカヒレのスープが終了。
仕方が無いのでムール貝のグラタンにした。
う~ん、トムヤムクン味の貝という感じだった。
1,980円だから元を取りたいけど食べたいものがない。
コーンサラダが一番美味しかったかな。
周りのテーブルを見てもすぐに帰っていくお客がほとんど。
帰り際に15%オフの割引券もらったけど、次回行った時には
果たして存在しているんだろうか????

今日はしゃべり過ぎてほっぺた筋肉痛。
お陰で喉がガラガラになっちゃいました。
[PR]
by minazou-mail | 2005-12-29 23:16 | 日常