おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大掃除ぱーと2

今日は昨日の続きで大掃除。
カメさんもいつも以上にゴシゴシ洗いました。
とうとう手のひらサイズを越えてしまい洗うのも一苦労。

外に日向ぼっこさせていたら、そのまま忘れていたら
日が陰って寒かったらしく、私の手の平の温度が心地良かったのか
このままじぃ~っと伸びていました。
いつもは嫌がって大暴れなんですけどね。
d0053032_17513716.jpg

リビングでは旦那が水槽の大掃除で水槽機器と格闘中。



ところが、水槽のフタのガラスを破壊。
おいおい、昨日水槽のろ過装置壊したばかりだろうが!!!
しかも、今まで使っていたモーターまで動かなくなってしまった。

「ぬぉ~!!!!」

クラッシャーminazou夫がモーターと格闘中。
結局掃除機で埃を吸い取ったら無事動きました。
ところが、今度は室内用物干しを破壊。
上から洗濯物が降ってきた。

お願だから家だけは破壊しないでね。
[PR]
by minazou-mail | 2005-12-31 23:47 | 日常