おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い得品

横浜に行ったら3COiNSのお店を発見!
結婚してから実家に貯まっていた引き出物の食器で十分だけど、
絵柄がバラバラでシンプルな大皿とラーメンどんぶりが
欲しかったので買っちゃいました。
d0053032_081388.jpg

1個どれでも300円。(お箸は家にあったものですが…)
たかが300円なんて侮れませんよ。
四角いお皿もあったけど、これ以上持ち帰れないので断念。




さらにポルタの特設会場では洋服のバーゲンをやっていた。
これ、980円でした。
厚手のセーターが無くて迷わず買っちゃいました。
d0053032_0103820.jpg

ついでにそごうのデパ地下でお惣菜&デザートの誘惑に負けました。
しかも、お惣菜&デザートの金額の方が明らかに高かった…。
[PR]
by minazou-mail | 2006-01-15 00:03 | 日常