おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食い倒れツアー

今日は浅草寺へ行って来た。
d0053032_21371065.jpg

ここは外国?と言うくらい海外からの観光客がいっぱい。
日本のツアー客もいっぱい居たが、海外客の多さにビックリ。
やっぱり東京に来たら雷門なのね。




五重塔。ここにもカメラを抱えた観光客がいっぱいだった。
d0053032_21444393.jpg

浅草寺に来たらこの通りで揚げ饅頭と人形焼を食べ歩きしましょう。
(お参りじゃなくてこっちがメイン?)
d0053032_21561555.jpg

この通りの裏はこんな感じ。表の活気がうそみたいに閑散としている。
d0053032_21584125.jpg

お昼は「大黒屋」の天麩羅。
開店前なのに何人か人が並んでいたので一緒に並んでみる。
d0053032_224217.jpg

旦那は海老天を注文。
(おいおい、海老がはみ出てるじゃない。)
d0053032_226316.jpg

食いしん坊の旦那もこのボリュームにやられそうだった。
d0053032_226351.jpg

minazouは天麩羅定食。
これまたすごいボリューム。(お吸い物、ご飯、ナスの味噌煮、御新香付き)
d0053032_2272933.jpg

かき揚げに入っていた小エビもプリプリしてて美味しかった~。
午後からテニスなのでここでタイムアップ。
滞在時間たったの2時間でかなり満喫できた。
[PR]
by minazou-mail | 2006-06-10 21:30 | 日常