おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お取り寄せ品

今日は家族ぐるみでお付き合いのある友人宅へ
母と妹と3人で訪問。
友人と言っても20歳以上年上の友人。
しかし、話していると年の差なんて感じないくらい若い。

今回は、栃木県日光市にある明治の館のレアチーズケーキと
ヨーグルトを取り寄せしてくれていた。

このレアチーズはチーズケーキが苦手な友人でも食べれると好評。
デンマークの最高級チーズを使ったチーズケーキはまろやかで
食べだしたら止まらないので危険です。(^^)
チーズケーキが大好きな私はあっという間に平らげてしまった。
なんと、さっき食べたばかりなのに、お土産用に1ホールプレゼントしてくれた。

夕方頃、友人の娘さん夫婦が登場。
娘さんは一児の母をしながらフルタイムで働くキャリアママ。
お母さんに似たのか苦労なんて感じさせないくらいパワフルママ。
私もいつかこんなパワフルママになれたらいいな。




この後、さや坊の家に妹と遊びに行って来た。
せっかくなのでレアチーズをお裾分け。
(気に入ってくれたみたいで良かった)

minazouと妹は一回り近く年が離れていて恋愛話なんて
したことが無かった。
しかし、気づけば妹もお年頃。
(ってことはそれだけ私もおばさんになったってことなのね)
さや坊と一緒に恋話で盛り上がっちゃいました。
独身時代が懐かしいな~。
[PR]
by minazou-mail | 2006-07-28 23:47 | 日常