おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

お引越することになりました。
今は引越準備に追われているところです。
仕事が終わったらノルマ達成に向けてダンボールの荷造りをしたり…
この繰り返しで毎日があっという間です。

友達に「何箱くらい終わった?」って聞かれたので、
「5箱」って言ったら「え~っ、大丈夫なの?手伝いに行くよ」
と言われて助っ人に来てくれる事になりました。
面目ない。(T_T)

不動産探し~引越に関しては、ここには書ききれないくらい色々あったので
何かの機会にコンテンツを設けたいと思います。

引越情報を教えてもらったりと周りからかなり助けられてます。
引越1週間前を切ったのにまだ照明もカーテンも買いに行けない状態。
電球一つで生活…ってことにもなり兼ねない状況です。(T_T)

プロバイダが変わってしまうので本家の「Mina's Diary」は
来月からURLが変わる予定です。

また一段落したら戻ってきます。

あっ、そうそうminazou家のガラクタ貰ってくれる人大募集です。
と言っても本当にガラクタなのでお見せするのも恥ずかしいですが…。(^^;)
[PR]
by minazou-mail | 2006-08-30 00:54 | 日常