おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引越完了!

引越も無事終わりました。
が、しかし…ケーブルTVに加入しようと思っていたのに
我が家の手前の電柱までしかケーブルが来ていない事が判明!!

ということで、自宅でネット生活が出来るのは3,4ヶ月
先になりそうです。
(今はこっそり会社から書き込みしてます)
お陰で旦那はゲーム無しの生活を送っています。
私にとってはありがたいことなんですけどね。
TVは昭和時代に活躍していた室内アンテナ。
4と6チャンネルはちょっと砂嵐が…。

クローゼットの開閉でカーテンレールが付けれず
大工さんが直してくれるまで布切れを突っ張り棒に
ぶら下げてカーテン代わりにしています。
なんともお粗末な生活…。
TVもネットも無い生活って辛いけど、無ければ無いで
何とかなるものらしい。
今では多少の砂嵐でも誰だか分かれば問題なし。

ガス栓を開けに来てもらったら、ガス会社の職員さんが
青ざめながら「こっ、これ危ないですよ!!」
どうやら、キッチンのガス栓の工事が終わっておらず、
ガス台に線が付いてない事が判明。
至急、建設会社の工事部に来てもらいました。
キッチンの仕様を変更すると思って外したままにしたらしい。
爆発しなくて良かった…。

土地が狭いとどうしても上に建てるしかなくて、3階建てに
なってしまったけど、生活してみるとかなりしんどい。
3階に居る時に「ピンポーン」ってなると一気に1階まで
駆け下りて息を切らしながらお客さんの前に出るので恥ずかしいです。
何往復もしているのでふくらはぎがパンパン。
運動不足解消には良いんでしょうが…。

2階キッチンまで入るか???と言われていた冷蔵庫も
無事収まりました。ふ~っ、やれやれ。
毎日荷物に囲まれながらひもじい生活をしている
minazouからの報告でした。

数ヶ月ネット生活から離れてしまうのでまたご無沙汰してしまったら
ごめんなさい。m(_ _)m
[PR]
by minazou-mail | 2006-09-08 12:22 | 日常