人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム野郎復活 \(`ヘ´)/

ケーブルTVの工事にあと3ヶ月掛かると言われて
家ではネットワークが使えない状態が続いています。
で、今週末は旦那の実家からアクセス。
やっぱり携帯で打つよりパソコンからの方が全然使いやすい。

が、しかしふと席を外すと、旦那がオンラインゲームをやっている。
まっ、1ヶ月近く出来なかったから仕方ないかって思ったけど
夜中までやってるじゃないの!!
(チャットしながらゲーム出来るので嵌る人が多いらしい)

ネットワークケーブルが1本しかないから、
旦那がゲーム中は私がパソコンでインターネットが
出来ないので、ネットワークケーブルの取り合い状態。
このまま家のネットワークは繋がらない方が良いのかな。

そういえば、今日は妹の誕生日。
昔はサンリオグッズで良かったけど、来年からOLになる妹は
最近こだわりが出てきたので何をプレゼントしようか悩む。
「L」とか「V」とか書いてあるブランドバックを強請られたら
どうしよう…。
by minazou-mail | 2006-09-24 09:52 | 日常