おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

義父の還暦祝い

義父が今月のクリスマスイブで還暦を迎えるので
一足お先に旦那の実家へ行ってきた。

今回は、義父母には還暦お祝いの話は何もしていなかったので
欲しそうなものがあれば一緒に買いに行く予定だった。

しかし、どうやらTVが壊れたのでプラズマTVが欲しいらしい。
ん?ただのTVじゃなくプラズマ?????
お値段○十万の品。
(義父母はプラズマTVが15万も出せば買えると思っていたらしい。)

買ってあげたいけど、ローンのボーナス返済が…
と言う訳で一部負担でお祝の品にすることにした。
宝くじでも当たれば「好きなの買ってあげるよ~」
なんて言えるんですけどね。
[PR]
by minazou-mail | 2006-12-09 22:57 | 日常