おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

肉恐怖症

昨日の夕飯はTVを買っていたら焼肉屋さんに行く時間が
なくなってしまったので、義父母と一緒に回転寿司だった。
で、今日は肉好きの義父が「今日こそお肉が食べたい!」
と言うので実家の近所の焼肉屋さんへ行って来た。
旦那が生まれる前から、焼肉と言えばここに来ているらしい。

ユッケ、カルビ、タン、ハラミ、石焼ビビンバ、牛のしっぽのスープと肉三昧。
これでもか~と言うくらいお肉尽くしでした。
やっぱりお肉はスタミナも付くし良いね~。

と、ここまでは良かったが…。
(お食事中の方はご遠慮下さい)



夜中に強烈な腹痛。
またピーピー大佐がやって来た??
しばらくほっておいたが、あまりの激痛でちょっといつもの大佐と違うらしい。
ピーピー大佐が、なんちゃって悪阻大佐まで連れてきたので
すっかりトイレとお友達になっちゃいました。

今朝、起きたら旦那も腹痛でトイレとお友達。
もしかして、ユッケにやられた???

義母から手作りの豚の角煮を頂いたが、お肉を見ただけで
ゲップが出てしまうほど肉恐怖症になってしまった。
しばらくお魚&野菜の食卓になりそうです。
(ダイエットには良いのかも!?)

忘年会シーズン真っ只中なのに
初っ端からこんなんで後半までもつのだろうか...。

皆さんも肉の食べすぎには気をつけましょう!
[PR]
by minazou-mail | 2006-12-10 22:20 | 日常