おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

100円ショップを愛する女

今日は最寄り駅のダ○ソーへ行ってきた。
で、本日のお買い上げ品はこちら。

まず、1品目は軍足(←私はこう呼んでいるが、友達には通じなかった)
5本指ソックスの事です。
これなら、スニーカーを脱がなければ普通のソックスみたいですよね。
5本指ソックスは足の指を広げるので血行が良くなると聞いたので早速履いてみた。
d0053032_22582696.jpg





2品目はフリースパンツ、3品目はレッグウォーマー
(300円商品です)
このフリースパンツは暖かいけど、思ったよりサイズが小さい。
ウェスト64~70cmなのだが、どう見ても60cm。
もしかして、私が正月太りに気づいていないだけ???

3品目のレッグウォーマは、触り心地が抜群!触るだけで癒されます。
しかも、そんじょそこらの膝掛より温まります。(200円商品です)
d0053032_2355113.jpg

そしてこのアイテムを全て装着するとかなりおバカな格好になります。
でも、体が温まってかなりおススメですよ~。
早速、あったかグッズを装着してみたら旦那から
「こんな所でエアロビやるなよ!」と突っ込まれました。(^^;)

こんなもんじゃ~終わらない。まだあります。
モーツアルトのリラクゼーションCD
最近、のだめカンタービレを見てからすっかりクラシックにハマってます。
アイネ・クライネ・ナハトムジークやヴァイオリン協奏曲、メヌエット、
アレグロ、交響曲等沢山あります。
ソナチネの教本の練習曲も収録されているので、
昔、ピアノを習った経験がある方は懐かしい気分に浸れます。
ピアノソロだけでなく、ヴァイオリン&ピアノのパターンの曲も収録されています。
d0053032_23121858.jpg

Vol.1~5まであるので全部揃えてしまう勢いです。
100円ショップなのにお会計したら、「0」が一つ増えていました。
[PR]
by minazou-mail | 2007-01-05 22:54 | 美容&健康