おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おならマン参上!!

昨日の夜からガス警報機鳴っちゃうんじゃない?
って言うくらいおならが出っ放し。
(下品な話でごめんなさい)

旦那からも「うゎ~、やられた~!!」って逃げられちゃいました。
どうしちゃったの私のお腹。
夜中にオナラで目が覚めてしまう始末...。
最近、お肉ばかり食べているから腸にガスが溜まったのか??

誰か私のおならを止めておくれ~。

あっ、大事な事を思い出しました。
たった今、お友達からのメールで
「結婚記念日おめでとう!」メールが届きました。
そんなことすっかり忘れて今日はオナラblogを書く始末。
相変わらずよね。
[PR]
by minazou-mail | 2007-01-11 00:58 | 美容&健康