おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おもちゃと思ったら…

今日はAちんの家に行ってきた。
AちんのBabyが先月1歳のお誕生日だったので
プレゼントを持っていった。
d0053032_0372436.jpg

Aちん:「これっ、前に進まないね…」

よ~く箱を見たら対象年齢12歳以上
Aちん大爆笑。どうやら私がおもちゃだと思って買ったのは
マッサージグッズだったらしい。
しかし、Babyも喜んで遊んでくれたのでまっ、いいか。

その後、Aちんが私の誕生日プレゼント&ケーキをくれた。
ん?おばあちゃん???
(彼女はいつもこうして笑いを提供してくれるのだ)
d0053032_0385632.jpg

で、プレゼントはあったかグッズ。
ピンクのものを身に付けると若々しさを保ち、風水的にも
良いらしい。
これでお肌ピチピチになれるかしら???
d0053032_0391216.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2007-02-18 23:45 | 日常