おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自宅で健康診断

最近、旦那が残業&休日出勤が多く
不規則な生活なので、旦那の為に
自宅で検査できる健康診断キットを
kensa.bizで購入。
d0053032_0205712.jpg




うちの旦那の会社では、30歳の次は
5年後じゃないとドッグは受けれない
というので旦那を説得してキットを購入。
(30歳の時は多忙で申し込みそびれたらしい)
多忙な人にもこのキットはお薦めかも知れません。

検査方法は指に針を刺して採血したものを
検査機関に送るだけ。
しかし、この針をぶっ刺すのが痛々しい。
旦那に写真付きの説明書を見せたら
「痛いの嫌だ!」と言われちゃいました。

しかし、説明書には痛くないおまじないが
載っていた。
「痛くない、痛くないと念じれば…」っておい、そんな小学校の予防接種みたいな
まじないが効くのか?
d0053032_0213691.jpg

結局、「痛いんだよね?痛いんだよね?」
と不安そうな旦那。
「怖いなら、寝ている間にぶっ刺そうか?」
と言ったら断られちゃいました。
今日は眠いので明日にするらしい。
検査してくれるのはいつになることやら。
[PR]
by minazou-mail | 2007-02-26 00:22 | 美容&健康