おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々におしゃべり

10年来の仕事&プライベート共にお付き合いのあるYちゃんと
東京駅で待ち合わせ。
Luluというワンピが3000円均一のお店が あって久々に見に行ったけど、
TVで 紹介されるようになってから品薄になってしまい
欲しいワンピは見つかりませんでした。

ちょっと贅沢して天ぷらのコース料理を食べました。
揚げたてを一品ずつ持ってきてくれるのでアツアツで美味しかったです。
d0053032_21523821.jpg




最後には締めのかき揚げ。
d0053032_21542186.jpg

2,500円で揚げたての天ぷらとミニかき揚げ丼セットが
付いてきてちょっと贅沢な気分でした。

お互い会社から帰ってドラマを見ながら
家事をしていて、平日は家事で手一杯。
自分の時間が取れない~と嘆きあっていました。
趣味の時間を作るにはドラマを諦めるしかないのかな…。

Yちゃんから頂いたお土産のブタさん饅頭。
抹茶黒ゴマと桜ジャムの2種類の味が楽しめました。
美味しかった~。 Yちゃん、ご馳走様でした。
d0053032_21544094.jpg

[PR]
by minazou-mail | 2007-03-02 23:51 | 日常