人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りのはずが…

今年も本牧海釣り施設に行ってきました!
駐車場が込み合う前に!と張り切って5時半に起きて行ったのに
入場券を買う為に長蛇の列。
(常連さんは回数券を持っていたのでそのまま入っていました)

場所も取れてラッキーなんて思っていたのに
前回よりもさらに残念な結果でした。
釣れたのはたったの1匹。いわしは0匹でした。
結局、可愛そうなのでリリースしました。
釣りのはずが…_d0053032_1461185.jpg

言い訳させてもらうと、波も高めだったのと昨日が入れ食いのピーク
だったらしく、周りもほとんど釣れていませんでした。

結局、近くのホームセンターに寄って苗木と種を沢山買って帰りました。
今日は釣りしに来たんじゃなかったっけ???
by minazou-mail | 2007-04-30 01:40 | 趣味