おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野口さんブーム

今日はgontaちゃんと自然食材のご飯屋さんへ行ってきました。

レタスやスライスした人参やごぼうをカツオ出汁の入った
お鍋でしゃぶしゃぶ。
レタスをしゃぶしゃぶするのは初めてだったけど、美味しかったです。

豆乳カクテルや体に良い素材を使ったメニューが多いです。
しかし、お店の名前を失念してしまいました…ごめんなさい。

gontaちゃんと巷で流行りのターバン野口を折って記念撮影しました。
後日、妹が遊びに来た時にターバン野口の本を見せてくれたので
スノーケル野口も折ってみました。
d0053032_15152947.jpg

ちなみにターバン野口は金運、総合運、スノーケル野口は恋愛運だそうです。
[PR]
by minazou-mail | 2007-05-22 15:07 | 日常