おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うらめしやに行ってきた

今日は会社の保険組合で申し込んだ高級料亭のバイキングの日。
お目当ては高級牛しゃぶ。
久々の都内進出なので、お台場冒険王に立ち寄ってきました。

が、しかし…今日は東京湾の花火大会の日。
夕方17時頃、ゆりかもめを降りたら新橋のホームは花火を見に行く人で
ごった返していました。(乗車するのに40分待ちだったらしい)

冒険王ではドラゴンアイス(山盛りのカキ氷)や各番組のゲームコーナーがありました。
化粧品会社のアンケートに答えて試供品を貰おうというコーナーがあって、
喉が渇いていたのでジュース目当てに並んでいたら…景品切れ。
しぶしぶ、長蛇の列に並んでジュースを買いました。
炎天下の中、脳みそが溶けてしまいそうです。
浴衣を着てこの後の花火大会にも行く人も居ましたが、旦那もminazouはもう限界でした。
(年ですかね…)

minazou夫はめちゃいけが大好きなのでうらめしやにも行ってきました。
d0053032_17345082.jpg

で、注文したのはラーメシとオカレモン。
d0053032_17351757.jpg

ラーメシ美味しかったです。

ついでにお化け屋敷にも入ろうと思ったけど、3時間待ちなので
ひやかし見学コースにしました。
1階でお化け屋敷を楽しんでいるお客さんを2階から覗き見るって感じですが
それでも待ち時間が30分かかりました。
しかし、そこを通らないとうらめしやに行けないんですよ。
おまけにうらめしやでご飯食べるだけでも1DAYパス(1,200円)が必要です。

肝心のバイキングですが、疲れて胃が重い。
でも、お目当ての牛しゃぶはしっかり食べてきました。
身体は疲れていても胃は元気なんですね。(^^)
[PR]
by minazou-mail | 2007-08-11 22:24 | 日常