おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋ゲット

大晦日は夜中の3時過ぎまで起きていたのに
久々に福袋が買いたくなったので、気合で早起きしました。

今回は昨年3月にオープンしたららぽーと横浜の福袋をゲット。
1時間前で既に長蛇の列でした。

今回はアジアン雑貨のkarako(3,150円)とレディーズファッションの
ofuonの福袋(1万円)をゲット。

中身はこんな感じです。
(ネタバレなので希望者だけどうぞ…)



karakoの福箱。
ブランケット、低反発円形クッション、ランプ、お香、マフラー、
膝掛け、象の置物。
象の置物は微妙でしたが、それ以外は使えそうでした。
d0053032_0335311.jpg


ofuonの福袋はこんな感じです。
黒のタートルはインナーとして大活躍しそうです。
コートもマフラーも合わせて使えるのでこれは当たりでした。
d0053032_0332947.jpg

コートのアップ
d0053032_0342955.jpg

ofuonの福袋の感想がイマイチだったので心配でしたが、
今回は当たりでした。
[PR]
by minazou-mail | 2008-01-02 00:14 | お買い物