おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日出勤

今日は某所で会議があるので久々に都内に行ってきました。
その後、重役が神楽坂観光ツアーをやってくれると言うので
料亭街をみんなでぞろぞろと神楽坂観光をしました。
FUJIYA神楽坂店でしか手に入らない名物ペコちゃん焼きは長蛇の列でした。
お会計を済ませて包み終わるのを待っていたら

「ポコちゃん入りました~!」

と店員さんから言われました。
何のことか分からなかったのですが、どうやらポコちゃんは
レア物らしいです。
ポコちゃん入ってますシールを貼ってもらいました。
d0053032_22394136.jpg

果たして中身は…



こんな感じ。
ちゃんとペコちゃんに寄り添ってポコちゃんがいますね。
d0053032_22403694.jpg

ペコちゃんとの違いが分かりにくい人の為にもうちょとアップにします。
d0053032_2241331.jpg

・・・ポコちゃん目が怖すぎです。(^^;)
[PR]
by minazou-mail | 2008-02-09 22:27 | 日常