おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のお客様

今日はgontaちゃん夫妻が遊びに来てくれました。
クローゼットに眠っていた衣装ケースを使ってくれると言うので
引取りに来てくれたのですが、ベランダに増えてしまった植物達も
一緒に持って行ってくれました。
(ガラクタ処理班みたいで申し訳ないです…)

旦那様はとっても話しやすい人でgontaちゃんと私の
思い出話や主婦話にもちゃんと付いてきてくれました。
一方、うちの旦那は…リビングになかなか来ないな~と思いきや
寝室で爆睡中でした。(>_<)

gontaちゃん、久々にお話出来て楽しかったよ、
また遊びに来てね!

その日の夕方、実家の両親&妹が遊びに来ました。
「最近便秘気味なので、ヨーグルトが食べたいけど、買ったから
もういらないよ!」なんて母親に話していたのですが、
何を勘違いしたのか大量のヨーグルトを買い込んで来てくれました。
人の話を聞かないのは母親譲りだったのね…。(^^;)
すっからかんだった冷蔵庫がヨーグルトで一気に潤いました。
これで便秘からも開放されそうです。
[PR]
by minazou-mail | 2008-07-19 18:42 | 日常