おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パワーアップ

5年前に購入したノートパソコンが起動するのに何十分も掛かってしまい
起動する頃にはblog更新のことなどすっかり忘れて、気づいたら
リビングで眠りについてしまう私。
そんなこんなでblogの更新を怠っていました。
携帯からの更新という手もあるのですが、どうもキーボードじゃないと
文字が打ちにくくてほったらかしになってしまい、すいません。

見るに見かねて旦那がメモリを増設してくれたら、居眠りする暇もないくらい
処理が早くなりました。
そんな訳でblog生活復活です。
(と言いつつ旦那のデスクトップが起動していたので今日は
旦那のパソコンから書いていますが…。)

最近、元気が復活したので外食の予定を入れるようになりました。
先週はAちゃんと天然素材のバイキング。
そして今日はYちゃんと38ちゃんとファミレスでミサンガ作成大会。
(切れると願い事が叶うという最近また流行りだしたアレです)
Yちゃんがミサンガを作りたいと言うので高校時代に作ったのを
思い出しながら38ちゃんと伝授しました。
しかし、かれこれ○十年前なのですっかり忘れてしまいました。
ネットで調べてみたらちゃんと作り方のサイトがあるんですね。
私まで作りたくなったので刺繍糸を買っちゃいました。
[PR]
by minazou-mail | 2008-07-18 23:51 | 日常