おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご報告

実は、ワタクシminazouは来年の節分前に母になる予定です。
安定期に入ったのでお知らせすることにしました。

ここ数年、ここでは書き切れないほど色んなことがありましたが、
タイトルが「おきらく日誌」なだけに「苦労日誌」を書く訳にはいかないので
「奇跡の妊婦」のお話は別の場所で綴らせて貰っています。

最近minazouと会った友達や連絡を取っているお友達には
お知らせしているのですが、このblogを見て妊婦報告を知った方、
気を悪くしてしまったらごめんなさい。m(_ _)m

お腹の子の性別ですが、minazou家は女家系、minazou夫家系は男家系
果たしてどっちだったのでしょうか…



14週の時点で男の証がエコーに映りました。
そんな訳で、出産まで無事に迎えられるように頑張ります!

妊婦日誌は別のところで綴っているので、妊婦ネタはドジネタを見つけた時や
ご報告があった時だけに留めさせてもらいますね。
[PR]
by minazou-mail | 2008-08-23 17:06 | 日常