おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の出勤日

今日から9ヶ月突入です。
そして今日は最後の出勤日。
本当は産休まで残り2週間あるのですが、
有給が30日近く余っているので
有給消化することにしました。

来週からお休みなのに全然そんな感じがしなくて
また出勤してしまいそうです。
と言っても人事の手続き等で時々会社へ
行かないといけないんですけどね。

最後の出勤日と言うことで、お手紙、お花、プレゼント
色々頂き物をしてしまいました。
(今まで大したことをしてきていないのに申し訳ない…。)
d0053032_22454280.jpg

隣の席の女性が、私がパン焼き器に興味があったのを
知っていて買い換えたのでお古を頂いてしまいました。
今日は沢山持ち帰るものがあったので、父親にで
送ってもらっちゃいました。

頂いたお手紙を読んでいたら嬉しさのあまり涙が
止まらなくなってしまいました。
周りの方に支えられたお陰でここまで来れたんだな…
と感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by minazou-mail | 2008-12-05 22:43 | 日常