おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お休みに入りました

今日からお休みに入りました。
間違えて出勤…はさすがにしなかったものの
落ち着かなくていつも通り起きてしまいました。

先日、安定期に入った時に友達から
「タイパンツ」を頂きました。
友達はアジアン雑貨の店員さんなのですが、
妊婦さんがよく買っていくみたいです。

最近、旦那の部屋着ばかり借りているので
このタイパンツが大活躍しています。

だぼだぼのズボンの後ろに紐が付いていて着物のように
余った部分を折ってヒモで結わいて履きます。

イメージが湧かない方は
アジアンマーケットさんに履き方が載っているので参考にしてみて下さい。

直線縫いなので自分でも出来るかも?と言う方には
英語版ですが、タイパンツの作り方がありました。
コチラ
[PR]
by minazou-mail | 2008-12-08 22:47 | 日常