おきらく主婦の日記です。


by minazou-mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

偽陣痛到来

とうとう今日で39週目に入りました。
そして、昨日は偽陣痛に騙されて大変でした。

妊娠してから人生初の便秘に悩まされていたのですが、
今週に入ってから便通が良くなりました。
そのせいでお腹の痛みが陣痛なのかトイレなのか????
かなり冷や冷やさせられる毎日です。

昨日も夜中にお腹がちょっと痛いので旦那に
「陣痛来たか???」って言われていたのですが、
トイレに行ったら治まったので偽陣痛でした。

水曜日に某番組の「出産スペシャル」で車中で自力出産のVTRを
見てしまったせいかちょっとでもお腹が痛くなるとドキドキしちゃいます。
うちの旦那は会社に行く時に
「家で産んじゃった~なんてことないよな??」
ってかなり心配していました。

父も最近お昼休みになると「産まれたか?」
と毎日のように電話が掛かってきます。
昨日は実父→実母→義母→旦那の順に電話が掛かってきました。(^^;)
皆さんご心配お掛けしてすいません。m(_ _)m

先輩ママから「陣痛はトイレに行くのとは明らかに違う痛みだから
絶対分かる」って言われたのでもう偽陣痛には騙されません!!
[PR]
by minazou-mail | 2009-01-23 17:12 | 日常